走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

渋滞始まる。

2013年12月29日 22時07分03秒 | Weblog
 今日は、青空ですが寒く、乾燥した一日でした。

                 

午前中から午後にかけて元旦マラソンの練習をしてきました。

ゆっくりですが、ちょっと長めに走ってきました。


会社関係はお休みのところが多いと思いますが、市内の道路は

渋滞が始まりました。



こんな時は、自転車での通行がいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2013-12-30 19:22:04
こんばんは。

元日は元旦マラソンに出られるんですね。

素敵な出発♪ 頑張って下さい。

故郷帰りや買い物で車重体なんですね。
Unknown (走る社労士)
2013-12-30 22:02:52
megumiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
毎年恒例のマラソン、終わってからがまた楽しみです。

コメントを投稿