走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

もう少し あと少し♪

2008年12月30日 11時44分24秒 | Weblog
今日は、青空がすっきりの天気です。

今年もいよいよ時間読み(?)となりました。

なんとなくあわただしい感じがします。

歳末にやるべきチェックをしました。

カレンダーの取替えOK!

      

門松OK!

         

お飾りOK!

             

あとー、あとー、

今年も、もう少し あと少し♪となりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (キャサリン)
2008-12-30 16:21:14
今年の年の瀬はお天気が良くて助かります

あわただしいのもあと31時間ちょっとですネ
大掃除もきりがないので終了しまして、あとはおせち料理を頑張ります
返信する
毎日が〇〇です。 (走る社労士)
2008-12-30 18:26:37
キャサリンさん、こんばんは!
おせち終わりましたか?
一度には大変ですよね。
徐々に毎日が〇〇です。
お疲れ様です。
返信する
準備OKですね。 (とも)
2008-12-31 12:48:05
 新年に向けてしっかり準備OKですね。
私はまだ、片付けに追われています。
普段から少しずつやっておくことが大切ですね。
毎年この時期になると実感します(~_~)
返信する
準備OKです。 (走る社労士)
2008-12-31 13:16:37
とも先生、こんにちは!
何とか準備できました。

あまり大きな準備をありませんので、
普段とあまり変わりません。
返信する

コメントを投稿