走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

走りました。

2009年10月12日 17時14分17秒 | Weblog
今日は、雲の間に青空が見られる一日でした。

            



いよいよ、ランシーズンです。

〇〇走ろう会さんが、隣の市の某所で開いてくれた5時間走に参加しました。

                      


走らなければ爽やかな気候ですが、動けばちょっと汗も出る気候。


大きな人工湖の周り約2キロのコースをぐるぐるです。

    


ほぼフラットですが、ちょっと練習不足の者には答えましたが、何とか10周を

ラン。






いい練習が出来て、主催者には感謝、感謝の日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2009-10-12 21:41:25
こんばんは。

気持のよい秋空、走られたんですね。
お疲れ様でした。

素敵な場所ですね。
人口湖って何処なんでしょう? ?
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-10-12 22:08:02
 megumiさん、こんばんは!
走るにはよい季節となりました。
ちょっと風を受けて本当に気持ちよかったです。

隣の市の大きなショピングモールの近くですよ。きっとご存知でしょう
返信する

コメントを投稿