走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

完走ならず!

2010年08月29日 18時05分01秒 | Weblog
 今日は、青空に雲のある一日でした。(現地)

                  



早起きをして、隣の県のランニング大会に行ってきました。

   



この大会、歴史のあること今回で58回(1年に2回)です。

              


今回の参加者は300人弱でした。


午前9時の気温、30度。12時の気温33度でした。


受付を済ませて、出発地点に集合。

    



午前9時にスタートし、5.2キロのコースを10周です。

                 



最初の2~3周は順調でしたが、この暑さに次第にバテテで飲み物類をたくさん摂るように

なりました。(飲み物類:コーラ、水、カルピス、オレンジ等々充実でした。)


おそらく2リットル近くは飲んだと思います。  
  
      



エイドを充実していて、おそば、いなり寿司、リンゴ、おにぎり等々でした。

                    

おいしかったです。


しかし、しかし次第に足が止まってきてついに目標の52キロに届かず、6周(31キロ)

でリタイヤーしました。


走り始めより終わってからの方が体重が増えていたこと、悔しいです!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-08-29 21:42:51
 走る社労士さん、お疲れ様。
この猛暑の中、ただでさえ、たいへんなのに、31kmランお連れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-08-29 21:55:01
 とも先生、こんばんは!
コメントありがとうございます。
完走できずにちょっと残念でした。
秋に向かってしっかり鍛え直したいです。
返信する
お疲れさまでした。 (megumi)
2010-08-30 18:23:46
こんばんは。

この猛暑の中でのマラソン、お疲れさまでした。
31キロも凄いでーす。
いろいろなものが用意されてるんですね。
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-08-30 20:21:16
 megumiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
もうちょっとがんばりたかったですね。
でも、無理は禁物ですよね。
返信する
Unknown (ぴろろ)
2010-08-30 21:29:58
お疲れ様でした。
残念でしたけど、ムリは禁物ですよ
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-08-30 21:50:05
 ぴろろさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
本番まであと1カ月。
しっかり練習し、がんばります。
返信する

コメントを投稿