走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

日陰が欲しい

2012年07月19日 22時35分44秒 | Weblog
 今日は、晴れのち曇りでした。





午前中から強い日差しでした。

こんな時は大きな木の下等の日陰が欲しいですね。


                


しかし、ひとつの場所にだけいられずに動きます。


隣の市役所の物産提示場、ミニランドセルを見つけました。

わずか2~3センチの大きさ、匠の技による作品です。




すごい!


道端の鮮やかな花が綺麗でした。


                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿