走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

虫の声

2010年08月25日 22時56分22秒 | Weblog
 今日は、青空暑い一日でした。

               


気温35度。

本当に暑かったです。


約2週間ぶりに〇金〇務所です。



出勤途中、暑さの中に美しい花と珍しい花を見つけました。

    



名前はわかりませんが、ちょっとユニークな感じでした。

                



昼食時、外に出ると蒸し暑くふらっとする感じでした。



日中の暑さが少し和らいだ夜間、こうろぎのような虫の声が聞こえてきました。


まだまだ暑さが続いていますが、秋は一歩、一歩近づいているんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫の声 (megumi)
2010-08-26 19:40:56
こんばんは。

虫の声が聞こえてきてるんですね♪
もうすぐ秋かと思うと嬉しいでーす。
暑さももうひと時ですよね♪

この花おしろい花とは違うんですか~?
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-08-26 22:40:36
 megumiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
今日も暑かったですね。
しかし、秋は少しづつ近づいているんですね。

黒と黄色い花、なんていう名前でしょうね。
返信する

コメントを投稿