走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

美術館へ

2011年08月23日 21時38分07秒 | Weblog
 今日は、少し青空が見える曇りの一日でした。


             


S市に行ってきました。


訪問先についた時間が昼食時間の数分前でした。

申し訳ないので、昼食後再訪問することにしました。



まずはMACで腹ごしらえでした。





その後、少し時間があったので美術館に行ってきました。

                  
            



この美術館、門を入ってすぐキャラクターが出迎えてくれました。


   


入ってみると涼しく、いろいろな作品が展示されていました。



絵画はもちろん、変わった椅子、そして缶詰缶のふたで作った作品もありました。

  


久しぶりにいいものを観てゆっくりできました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2011-08-23 23:07:56
こんばんは。

今日も涼しかったですね。

美術館、いろいろな作品素敵ですね。
キャラクターも可愛いです。
返信する
Unknown (こう)
2011-08-24 08:38:21
こんにちは、美術館懐かしいです。中学生の時美術部だったので行きました。その時は唇の椅子がありました。日曜日は旅行先で絵画展がやってたので見ました。また水彩画が描きたくなりました。
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-08-25 00:36:13
 megumiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
美術館、久しぶりでした。
もっと時間がある時にゆっくり観てみたいですね。
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-08-25 00:39:42
 こうさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
久しぶりに美術館へ行ってきました。
今度はゆっくり観てみたいです。
返信する

コメントを投稿