走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

肌寒い一日

2011年05月23日 22時18分09秒 | Weblog
 今日は、曇り時々雨の一日でした。

                


少し肌寒い日でした。


○ロー○ーク、そして同士業の方のHP作成依頼に同行しました。

HP作成、デザイン、コンテンツ等々いろいろ難しいですよね。

しかし、自己PRするには必要なものとなっていますね。



昼食はカレーパスタでした。



ちょっと変わった味でおいしかったです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろろ)
2011-05-23 22:34:05
今日は寒かったですよね。
カレーパスタいいですね。

でも、飛び跳ねに気を付けないとですよね。
Unknown (走る社労士)
2011-05-24 20:26:25
 ぴろろさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ちょっと寒かったですね。
おいしいパスタ、食べるのに注意が必要ですね。

コメントを投稿