走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

3都県ぐるぐる

2012年07月15日 19時21分32秒 | Weblog
 今日は、雲の多い一日でした。



しかし、風もなく気温も高く暑かったです。

3都県を約6時間のラン&ウォーキングしてきました。

まず、自宅をスタートし、一路都県境を目指しました。




大きな川をわたって少し走ると都の一番端にある都で3番目に大きい公園に着きました。


                 

この公園、大きく園内には滝があり、水生植物園があったりです。






公園内を走って、また県境の大きな川を目指しました。


途中には、歴史にも出てくる「しばられ地蔵」もありました。

            


橋を渡って一路千葉県へ。


             




今度は千葉県から都内へ橋を渡りました。


          






左には遠く東京スカイツリーが見られました。





公園内の植物園には可愛いものが見られました。

                

                


また、公園内を走って今度は当県へ入りました。






途中、暑さのためランを止め、ウォーキングに切り替えなんとか帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろろ)
2012-07-16 00:36:59
お疲れ様です。
暑い一日でしたね。
川の水の量が多いように感じます。
返信する
Unknown (走る社労士)
2012-07-16 08:01:06
ぴろろさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
暑かったですね。
最初の写真は川、最後の方の写真は園に接しっている溜池です。
返信する

コメントを投稿