走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

雷雨

2008年08月30日 22時30分44秒 | Weblog
今日は午前は晴れ、午後は雷雨の1日でした。
午後の雷雨は、バケツをひっくりしたような激しさで家の前の道路は久しぶりに冠水(約15センチ)しました。
夜になっても激しい雨が。

 昨日行った都心の書店の前には今はほとんど見られなくなった「二宮金次郎」の像(イゼンハドコノガッコウニモゾウガアリマシタ)が、ありました。今は何を語りかけているのでしょうか。(写真)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-08-31 15:51:37
 こんにちは。
ここ数日、関東や愛知県など豪雨で被害もあちこちで出てましたね。

今日はどうですか?

静岡の今日は久しぶりに晴天となっています(*^_^*)
Unknown (走る社労士)
2008-08-31 21:47:40
とも先生、こんばんは!
今日は朝晩は雨、日中は雨だったそうです。
すっきりの晴れが一番いいですね。

コメントを投稿