走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

まもなく5月

2009年04月28日 19時28分47秒 | Weblog
今日は、すかっとした五月晴れの一日でした。


              

まもなく5月、3分の1経過です。

今日も動きました。

他士業の先生の間を行ったり来たり、いろんな話が聞けました。


我が街の歴史資料館では五月人形の展示が。


       


やっぱりこの時期は五月人形とこいのぼり、そして柏餅ですね。

草花も季節に合わせて爽やかです。


         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まもなく (キャサリン)
2009-04-29 07:35:29
いい季節ですねー、暑くもなく寒くもなく!
鯉のぼりも泳いでいて、まもなく5月、ますます動けますネ
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-04-29 20:52:37
キャサリンさん、こんばんは!
いつも楽しく元気に、動いて、動いてですよ。
好奇心のかたまりですから。

返信する

コメントを投稿