走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

始動

2010年01月04日 21時21分24秒 | Weblog
今日は青空でしたが、気温の低い一日でした。

                   


いよいよ動きましたよ。

クライアントさん、〇ロー〇ーク、他士業さん、そして病院等とあいさつ回りで巡

りました。

まだ、4日ということもあり稼動してないお店、工場がたくさんありました。

でももう4日ですよね。

あと、今年の361日も楽しく、いきたいですね。


我が家の庭の隅にある南天です。

                     

南天:昔から難を転ずるという縁起物だそうです。

困難にもチャレンジし、がんばる一年でありたいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始動 (megumi)
2010-01-04 23:05:26
こんばんは。

今日からお仕事ご苦労様です。

本当に楽しい一年、悔いのない一年にしたいですね♪

南天の写真素敵です♪
返信する
Unknown (とも)
2010-01-05 00:02:28
 こんばんは、走る社労士さん。
いよいよ今年の仕事開始ですね。
今年も軽いフットワークでスタートですね。
がんばってください♪
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-01-05 07:34:00
megumiさん、おはようございます!
楽しく、悔いのない一年になるように
動いて、動いてで頑張ります。
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-01-05 07:35:35
 とも先生、おはようございます!
夢のゴールに向かって、今年も走り続けていきます。
きっと何かが見えてくるでしょう。
返信する
Unknown (ぴろろ)
2010-01-05 17:08:24
そうですね、私も困難にチャレンジしていきたいと思います。
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-01-05 21:30:23
ぴろろさん、こんばんは!
夢の実現に向かって自分にチャレンジし、頑張る一年にしたいですね。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿