走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

パン屋さんと給料日

2012年02月24日 21時29分09秒 | Weblog
 今日は、温かい晴れの日でした。


                    


久しぶりに15度超です。


きれいな梅も見られました。





隣の市からの帰り道、パン屋さんによっておいしいパンを買ってきました。


                            


もうたくさんの物は売れて、残り少ない状態でした。






パン屋さん曰く「今日は給料日ですから、たくさん出ました。」





給料日直前は、食パンがよく売れるそうです。


そして、給料日以後は、菓子パン類が売れるそうです。


みなさん、給料日の前と後ではお金の使い方が変わるんですね。

 
そして、天気によっても売り上げは大きく変動するそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿