走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

最後になってしまいました。

2012年07月24日 22時41分58秒 | Weblog
 今日は、曇り空の蒸し暑い日でした。




夕方近く、どうしても今日中に済ませたい要件があったので、○金○務所に行ってきまし

た。

それほど時間が掛かると思っていなかったのですが、いろいろ相談&説明をしているうちに

時間も経過、閉所の時間を過ぎて周りを見ると相談者は自分ひとりだけでした。


入口には、終了の看板がありました。


             


時間の経過って本当に早いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2012-07-25 19:55:02
こんばんは。

お仕事ご苦労様でした。
夢中になると時間ってあっという間に経ちますよねぇー
看板見られて吃驚なさったことでしょう・・
返信する
Unknown (走る社労士)
2012-07-25 20:55:44
megumiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
多少の時間は覚悟していましたが、最後のなるとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿