走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

目指せ健康!

2009年10月19日 22時36分36秒 | Weblog
今日は、青空の一日でした。

         


〇谷〇保の当番日でした。

昼食は、好きなMACを遠慮してお弁当にしました。

                  


理由はーーーー。

先日のマラソンセミナーでのお話。

「肉類も大事ですが、魚類も大事です!」

そして、活動的な事業主さんからも

「動物性のものよりは植物性のものを!」とのお話がありました。

決心し、MACからお弁当へ、牛乳から豆乳へです。

   


ちょっと続けてみます。さて、結果は?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (megumi)
2009-10-19 23:28:11
こんばんは。

確かにマックよりお弁当が良いかもですね。

頑張ってください。
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-10-20 07:32:24
megumiさん、おはようございます!
MACもおいしいですが、今日はお弁当にしました。
いつまで続くやらです。
返信する

コメントを投稿