走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

おいしいです。

2008年12月11日 20時09分41秒 | Weblog
今日は、晴れて暖かい一日でした。
午後、さ〇た〇市にセミナーに行きました。

おいしいです。
「あかちゃんのおしり」です。





今日は売り切れずにあったので、購入しました。
形も様々で、シッカロールパウダーをたたいたようにまだら模様。




外はミルク味で、もちもち。中はカスタードクリームがたっぷり。あまーい。
くせになるおいしさです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲット (キャサリン)
2008-12-11 21:58:40
やりましたね~!
食べてニッコリしている姿が想像できました
くせになる!さすが売り切れ御免なんですね
返信する
これがうわさの… (とも)
2008-12-11 23:12:35
 ついに「あかちゃんのおしり」をGETですね。
うらやましい~
一度食べてみたいですね♪
返信する
ぜひ、味わってください。 (走る社労士)
2008-12-11 23:28:46
キャサリンさん、こんばんは!
本当においしかったです。
キャサリンさんが知っているところで売っています。
ぜひ、このおいしさを味わってください。
返信する
そうなんです!これが (走る社労士)
2008-12-11 23:33:37
とも先生、こんばんは!
やっとGETしました。
そうなんです。これがうわさのものです。
そのほかにもおいしそうなものがたくさんありました。
またいろいろ見つけてみたいです。
返信する

コメントを投稿