走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

お盆休み

2010年08月14日 19時38分18秒 | Weblog
 今日は、曇り空の一日でした。

            


湿度が高く、蒸し暑かったです。


お盆休み、すっかり定着した夏季休暇。

医院、サービス行等でも長期が多くなりました。

     
6~8日のところもありました。
 
       



今年は特に暑さが厳しいゆえ、ゆっくり休養をとってほしいですね。



夕方少しランをしました。


途中で見つけたジャンボひまわり。

花の時期は終わっていますが、大きさにビックリです。

               


両手のひらぐらいの大きさでした。

  (右がジャンボひまわりです。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-08-15 11:13:33
 こんにちは、走る社労士さん。
走る社労士さんは、夏期休暇とれましたか?
私は12日、13日と2日夏期休暇をとりました。
でも、14日、15日は逆に仕事になってしまいました…(汗)
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-08-15 11:26:09
 とも先生、こんにちは!
コメントありがとうございます。
土、日は休みですが、普段なかなか出来ない
整理等をやっています。
きっちり休みたいですね。
返信する
Unknown (ぴろろ)
2010-08-15 19:43:40
ウチも事務所は10日から16日まで休みですが、
なかなか、仕事までお休みというわけにはいかず、何日かは仕事をしました。

しかし、今年は暑いですね。
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-08-15 19:52:27
 ぴろろさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
長期のお休み、難しいですね。
暑さに気をつけてください。
返信する

コメントを投稿