マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

新しい友達です

2012年10月08日 14時51分00秒 | Weblog
晴天のマロたん地方

世の中は連休なんだね

まったく関係なく働いているマロママです

パソコンは調子悪いままで

NTTやプロバイダーに問い合わせしたり していますが

機械音痴のマロママには日本語なんだろうけど

理解不可能なやりとりです

もっと わかりやすく 説明してほしい

専門用語言われても理解不可能

『この白い四角い機械ですか?』みたいなやりとりです

なんとか!なんて言われても それがどれなのかもわからないし

で 結局解決してません。

相手の方もさぞ イライラしたに違いないです
すみません_(._.)_

まだまだ パソコン使えません

マロたんの新しい友達です
or="black">

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2012-10-08 18:06:52
あぁ・・・わたしも機械オンチなので、とても気持ちが分かります・・・誰か、PCに詳しい人とか近くにいるといいのですが・・・
マロたんの新しいお友達♪可愛いですね!どうやって遊ぶのかな~!?

はなちゃんの紹介、楽しみにしています
イチゴの童話~♪ワクワク
返信する

コメントを投稿