マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

勝手な思い込みですが このブログ主さんが好き。

2012年10月09日 08時44分56秒 | Weblog
or="black">涼しいマロたん地方です

涼しいっていうか 肌寒いです

ブログをやるようになり

会ったこともなく

お話ししたこともなく

ただ 一方通行の好きなブログ主さんが います

楽しみに拝見させてもらってます

その中でも いつも笑わしてもらい(失礼します)

そして 同感出来ることが 多々あり(勝手な思い込み?!)

ママさんがブログアップしてますが

パパさんやお子さんも登場してきます

そこのパパさんは とても パグのお嬢さんを溺愛している。その様子がリアルに表現されています。

お嬢さんを溺愛!

我が家にも負けず劣らず いますわ

ただ 違うのは そこのパパさんは パグのお嬢さんに

購入してくる 可愛い代物


↑が 可愛くて どこで購入したか
ママさんにメールで聞いて 購入してきました

パパさんの趣味?!でこんなに可愛いいのを購入してくるなんて

なんて 素敵なパパさんなんだろう!

と いつも 感激して

我が家のセンスのない マロパパに 爪の垢でも 飲ませたいわ

そこが 我が家と 違うところだわ

そんな素敵なパパさんがいるのは

はなパグ http://blog.livedoor.jp/blog8789/lite/

勝手なファンです

はなちゃんが 可愛いです

美人はなちゃんと パパさんやママさんがとても大好きです

いつか お会いできたら 嬉しいなぁ

はなちゃんとお揃いだよ!

そろそろ涼しくなったから イチゴちゃんに変身してお散歩に行きたいわ

最近は夕方のお散歩を 寝たふりして 行ってくれない

夏に太ったから 歩かせたいんだけど エンジンがかからないと

歩かないし 動いてもくれない(´・д・`)

明日はイチゴちゃんに変身!できたらいいなぁ…




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2012-10-09 09:41:52
あぁ!おっ惜しい・・・はなの日記になってるぅ(笑)

何だか・・・もう・・・恐縮ですモジモジ。。

マロママさんもイチゴのハーネスを買われたのですね!わ~お揃いだぁ~♪嬉しいなぁ♪♪
旦那は、最初はフリフリを避けていたのですが、一度フリフリを着せたら…まぁ~鼻の下が伸びまして(笑)それからはイチゴかフリフリしか買ってきません!

早く、イチゴちゃんになったマロたんがみたいなぁ!マロたん、お外はもう涼しいですぞ
いつか、お揃いでお会いできるといいなぁ♪
返信する
初めまして♪ (あやめママ)
2012-10-10 21:03:54
初めまして♪あやめママと申します♪ 私もはなパグ大好きです♪ いつも楽しく読ませていただいてます…うちにも黒2パグいて女の子のあやめちゃんにほしーな…と思っていた所です♪ どこで買えますか?
返信する
あやめママさん (マロママ)
2012-10-11 16:02:24
初めまして。
コメント残して頂きありがとうございます
どこにお住まいかわかりませんが.............
『dogパラダイス』です
チェーン店だから 近くの店を探してみてください
可愛いのが多いお店です
女の子だと お洒落させたいよね
返信する
あやめママさん (マロママ)
2012-10-13 14:58:50
訂正です!
「ペットパラダイスでした」
申し訳ございません
返信する

コメントを投稿