マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

人生の最期に

2012年10月06日 08時40分50秒 | Weblog
涼しい朝晩をむかえているマロたん地方です

今テレビで ジャーナリストの金子てつおさんの葬儀が流れています

彼は二ヶ月前から

自分の葬儀の用意を自らして 戒名まで決めていた

そして 参列してくれたかたへの 礼状まで

目頭があつくなるニュースです

自分と たいして変わらない年齢なので

考えさせられますね

じゃ 自分の最期には どうする?

現実味のない話だけど

誰がいつどうなっても おかしくない

『どうにかなるよ』

って 思いながら4●年生きてきてる(笑)

昨日も 我会社の会計士さんに

『不安じゃないの?』って言われたけど

不安だらけだけど

一回しかない人生 ギャンブルみたいなものだ

と 楽天的なマロママ

楽しかったよ!

って最期に 言いたい</fot>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿