のんびり趣味三昧

少しずつ自分の時間が取れるようになってきたのでいろいろチャレンジしていきたい

さよならを始める!

2023-02-10 10:13:05 | 健康
うすうす気がついてはいたのだけれど
今日ハッキリと目にした背中の肉
ずっと見ないでいたのに、今朝鏡の前で見てしまったよ
こんなに付いてたか、私の肉
ストレッチで後ろに手を組んだときに感じた厚い肉感は気のせいじゃなかった、、、
この肉が減れば在宅勤務生活で思い切り増えた体重も減るだろうな
そしてキツくて履けないお気に入りだったスカートたちも履けるようになるんだろうな、、、
、、、
もう2月だし、薄着になる前に、今年こそ!やるべきだわ!!
ということで、背中の肉落としに効果がありそうな動き(運動というにはおこがましい)をすることにしました!
ここに宣言
続けて背中の肉、減らしてやる!

痩せる話に続いてスイーツネタは気が引ける(そんなでもない)けれど、小布施堂さんのモンブランいただいたのを載せちゃいます



栗の部分がとても美味しかった

その方、ふるさと納税で購入したとのこと
冷凍でこのお味なら、栗の季節のそれはもっと期待できるてこと
今年の秋とか、来年とかお店に食べに行こうっと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/23 | トップ | チョコレート美味しい »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事