のんびり趣味三昧

少しずつ自分の時間が取れるようになってきたのでいろいろチャレンジしていきたい

2024年1冊目の読書

2024-02-18 23:31:20 | 読書
ちょっと前に友人とプラネタリウムへ行ったのをきっかけに
宇宙関連で読みたかった本があったことを思い出して、図書館の蔵書にあるのを発見したので早速借りに行ってきました
読みたい本があると購入をまっさきに考えてしまうのですが、ちょっと読んでみたいというときには、図書館利用がいいですね
ところがです、、、家に帰ってさぁ読もう!と本を見たら
隣にあった本を借りてきちゃったみたいで
宇宙関連は同じなんですが、、私が借りたかった著者ではなくて(笑)
でもまぁ、これもご縁かなと読むことに



宇宙ってホントに不思議で面白い
難しくてわからないことだらけですが、想像を膨らませるのも楽しい

次は読みたかった本を借りてきます〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/22 | トップ | 歌舞伎座へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

読書」カテゴリの最新記事