30代後半OL 婚活日記  ~本当に結婚できるのか?~

30過ぎてから婚活を始め、何人かお付き合いしましたが、なんだかんだでうまくいかず。。。

婚活レポ ~ご飯編2days~

2018-03-11 02:08:52 | 日記
夜分の更新失礼します。

最近ちょっとバタバタしておりまして更新が遅れました、ゆいです。

今週末はご飯アポ3件。

★金曜夜
先週末の店コンで出会った5個下。
彼は、先週の婚活レポでも書いたように最初は誘ってこなかったので、せっかちな私はすぐにラインやりとりを終了し断捨離していたのですが・・・
数日後に追撃ラインがきましたよ!!
「よかったらご飯に行きませんか?」ですってーーー♪
見た目がわりとアリ(6点?)だったのでもちろんOKしましたよ!笑
私が行きたかったレストランを提案され、お店のセレクトもぐっど!
待ち合わせをし、お店に入ると予約もしてくれていて、なかなかできた男でした!←超上から(笑)
スタイルもよく、服装もオシャレでかっこよかったです!
ただ、波長というか居心地というか、性格的な部分で違うかなーと思ってしまいました。。。
向こうもきっと思ったと思います。
よって、この人は断捨離!

★土曜夜
2週間前のカップリングした1個下。
見た目はうーーーん。5点かな。アリっちゃアリ。
私が気になると言っていたスペイン料理屋さんに行きました。
見た目は前日の人と比べるとそこまでタイプではありませんでしたが、この人の方が話しやすかったです。
そこまでピンとはきませんでしたが、しばらく様子見かな。
相手の出方次第で考えようと思います。

★日曜夜
先週土曜の飲み会で出会い、ご飯に誘ってくれた2個下。
この人とのご飯は、どーーーーしても気が乗らず、その前に電話もしたのですが
やっぱり違う!と確信し、お互いの時間の無駄になる前にキャンセルしました。
よってこの人も断捨離!



あ、そうだ!
先週日曜の飲み会で出会った38歳のイケメンには自分からありがとうラインをしましたよ!
何度かラリーが続いたのですが、さすがイケメン、誘ってはくれませんでしたね。
なので、せっかちな私はラインを返すのを早々にやめました。

すると、数日後、その人からも追撃ラインがきました!!
「お酒ってどんなのが好きなの?」と。
お誘いではありませんでしたが^^; 一応またラリー再開しました。


この数日で思ったのが、やっぱり男性って放置したほうがくるんですねー。
手に入りそうで入らないくらいがちょうどいいんでしょうね!

この手に入りそうで入らない距離!
ぐっどうぃる博士がよく言っているやつです!!

私は恋愛に困ったときは博士の理論を読んだりして勉強しています。

気になった方はぜひ調べてみてください!
すごく勉強になりますよ!!


皆さん、明日も頑張りましょー!(^^)!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿