くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

ミトンのエコタワシ★ネコ★

2013年08月14日 | もの作り


なんか、百均のアクリル毛糸で編んだせいか…。
小さくて私のてにはキツキツでした。
でも、チビが気に入ったみたいです。
口にくわえてハイハイしてます…。

もう少し改良してみようかな。
一応ネコのつもり。
ミトンなんて初めて編みました。
慣れたら冬糸で編もうかなー。

エコタワシの本を借りてきたから、
頑張って編んでます。
コピーして、いつでも編めるようにしたいな。
暇なときに、サクサク完成させられる。
作りきる事も大切なんです。
いつまでも先がないと、飽きちゃうし、
ほどきたくなる。
時間かかるものの間に、完成品を挟めば
テンション下がりにくい。
一年前や、二年前よりは、
ちゃんと成長してますよ。
うまくはないけど、完成品が増えました。
大事なこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿