くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

編美人って毛糸買いました。

2013年08月12日 | 日記

毛糸のピエロさんの、
合細毛糸『編美人シリーズ』です。
これの、七番の抹茶色みたいなのと、
六番のシソ色みたいなのを買いました。
ニットアンジェというカタログに出ていた、
棒針で編むシュシュを作る予定です♪
でも、ストールまだまだだし…。
はたしていつ編めるかな?(笑)(≧∇≦)
他にはネックウォーマーも編みたいし…。
アクリルタワシも頑張っているし、
レース糸でお花も(-_-;)
育児の間に暇がなくて、
ちょっと楽しくなってきちゃった。
それはそれでいいのかも。
締め切りなんかないし。
それでも、今年中って区切ってあるし。
お仕事ないぶん、ヤル気ださなきゃだし。
毎日を楽しまなくちゃ。

ちなみに、来月の14日には
モンハン4も買うんです。
子供が寝たら私の時間です。
少しは自分の時間ないとねー。

これ、私が予約したやつより百円やすいかも。
しまった( ノД`)…
発売まで一ヶ月になり、
たくさん情報もでてきて盛り上がってきてますよ!
3DSケースを編もうかなー。
モンハンイメージで。
とかウキウキしちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿