黒柴とまと16歳&ママの散歩道(お空組)

私のとまとは黒とまと。麻呂眉つけてどこいくの?ゆっくりゆっくりと歩いて行こうね。たくさんの愛をありがとう(^^)/

ホワイトバンドのお土産

2005年09月09日 | ペット

あたまの上にあるのは なぁんだ!
かんむりかな?


違うね・・口輪?


***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、
もう失わせない、という意味をこめて、3秒をあらわす
3つのアスタリスクをホワイトバンドに刻印しました


ママ~腕にするんじゃないの?
(腕輪のポーズのフォトは難しかったのだ)

とまちゃん・・当たりィ

ホワイトバンドってなあに?

腕につけてる人を見かけますか?
電車にあんまり乗らないので(車にも乗らないけど)
昨日まで知りませんでした


アニマルレスキューの応援サイトを発見(パープルバンド他)


ホワイトバンドを購入お金の使われ方←このセイトも是非見て下さいね

いろんなサイトを見て自分の判断がもてればいいですね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「ドグパラのブログコンテストに応募しちゃいました
 ←押す 
::::::::::::::::::::   
 
             みんなおいで企画

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトバンド (リコ)
2005-09-09 09:37:39
若い人からだんだんと、広まったみたいですね。

7月に買いましたが、あちこち売り切れだったようですよ。

トマトちゃんが頭に載せると、天使の輪みたい

口にはめられても、イヤそうじゃないのですね。

尻尾の付け根もいいかも~

ウチのスコッピーにもしてみましょ嫌がりそうですけど…
返信する
最近。。。 (えみえみ)
2005-09-09 10:40:39
おはようございます♪

私も最近あんまり電車に乗らないので

見かけた事はなかったのですが、

最近、広告で見て知りました。。



トマちゃん~上手に頭に載せたり、

お口や腕にはめて・・

やっぱりお利口さんですね~

モカはようやく髪留めを付けさせてくれる様になり、背中のポトン(フロントライン)もじっとさせてくれる様になってきた所です♪

いつかトマちゃんみたいに頭に載せたりポーズ取れる様になるかな~
返信する
Unknown (rika)
2005-09-09 16:01:45
ブログで紹介されているのは見たことがあるんですが、

実際にはめている人は見たことがありませんでした。

ネットでしかまだ見たことがないのですが、

これを見るたびに、

ワクチンが足りずに亡くなる子供たち、

何日かに一度しか食べらずに、

家族のためにまだ6歳、7歳の子たちが朝から晩まで働く姿・・

を思い出します。

日本にいると忘れがちですが、こうしている間にも

亡くなってゆく子供はいるのですね・・・
返信する
こんにちわん(*^。^*) (ろみ)
2005-09-09 17:13:20
リコさま

7月からキャンペーンしてたのですね・・

最近テレビは見ないし・・新聞は読まないし・・で情報が乏しいです

監禁されてる訳ではないですよ(笑)

のんびりと家にいるだけの生活なので太って太って・・

頭の上とか口は平気みたいですね

腕輪をしたら「プリ」って外すんですよ

手先に何かがあるのは嫌みたいです(*^。^*)



えみえみさま

割と平気ですね・・

モデルだと思ってるのかしらん?

モカちゃんおりぼん可愛かったですね

フロントラインは全然気にしないみたいです

何か触ってる?って感じで見ます

毎日めちゃくちゃに触ってるからでかな?
返信する
こんにちわ (ろみ)
2005-09-09 17:16:20
りかさま

つい身近な出来事しか目に入らない近況ですね・・皆が特に・・子供達動物達には可哀想な思いはさせたくないですね

でも何も出来なくって・・

時々は忘れかけてる事を思いださなくてはいけませんね・・

返信する
ホワイトバンド (なぎ)
2005-09-09 17:29:38
最近着けている人をよく見かけますよ。

ブログでも話題に取り上げている方をよくお見かけします。

切実なことですよね。

私も買おうかな~なんて思ってみたり・・・



トマトちゃんのお口にホワイトバンド!

サイズぴったりですね~

って違うかぁ+笑+
返信する
ホワイトバンド (ぷーてんのはは)
2005-09-09 21:51:32
前テレビのCMで見ました。一般人(←単に私が名前を知らないだけ?)から有名人中田ヒデとか中村勘三郎とかがこのホワイトバンドをつけてるの。

聞いてはいたけれどつけてる人はまだ見ていないです。

とまちゃんちゃんとポーズできていい子だね。てんならすぐ齧ってしまうわ!!

そしたら口輪にしちゃおうかしら??
返信する
Unknown (サスずん)
2005-09-09 23:27:21
わたしも腕を上げてパチパチならしているのは

知っていたけど最初は何の事か分からなかったの

知ってもらう為の活動だったんだね。

お友達がしていたけどサイズがちょっとゆるいわ~

ってぼやいてた。

返信する
お久しぶりです。 (サカモ)
2005-09-09 23:50:05
ろみさんこんばんは。

ホワイトバンド。。。CMでみかけますよ。

でも、うちのほうじゃまだ街でつけてる人に会ったことないです。。。



でも、大切なことだしね。

サカモも買おうかなぁ・・・って思ってるとこです。・・・しか、売ってるとこをしらないの。。。どこにでも売ってるモンなのかなぁ??

それともあたしが気づいてないだけなのかなぁ・・・??
返信する
ホワイトバンド (まなみ)
2005-09-10 00:39:54
私も先月買ってずっとしてたよ。

私はブログで記事を見て、レコード屋さんで買ったの。



気に入ってたのに、JPの腕に嵌めようとしたら、ブチッとでかい音を立てて切れてしまった…。



まぁ、元々ノアが爪を引っ掛けて作った亀裂が入ってたから仕方ないんだけど。

でも、あれ切れるってすごい力だよね、JPって。
返信する

コメントを投稿