クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

羊毛フェルトのジャックラッセルテリアさん♪

2023年04月07日 | 洋裁・ハンドメイド
羊毛フェルトの作品を出展する「市民手工芸展」が、いよいよ来月に迫ってきました
まろママの作品テーマは、「ドッグラン」!

昨日は、ワンコ達を散りばめるのにどれくらいの床面積が必要か、師匠と相談する日でした。
全員をダンボールに詰めて、いざ出発🚗💨

この子達と、最新の作品であるジャックラッセルさんを加えると、、、
全部で15匹

師匠が用意してくれてあったのは、、
こんな大きさのグリーンのフェルト布で、、

なんだか、狭すぎるわぁ~💦
ところ狭しだわ…👀
走れないドッグラン、って感じ🤣?
急遽、倍の大きさに増やすことに決まりました〜

ニューフェイスのジャックラッセルさんのご紹介を💞

ドッグランやアジリティといえば、ジャックラッセルテリア、ですよね〜
赤いボールをくわえさせてみました😊

俊敏そうな筋肉質っぽさが出せたかな〜?
ブチの入り具合も、気に入っております!

ワンコ作りは、今回で一旦終了です。
作品展までに、ドッグランの設備を作っていかないと!
アジリティの道具とか、水飲み場とか…
間に合うかな…🙄
頑張ります〜♥️

最後に、今日のクーナさん。

いつカメラを向けても、たいてい仏頂面か無表情。

たまには笑ってよ〜
って粘ってたら、
撮れた📷!

貴重な笑顔写真です😄💓







コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 勝沼の観光は | トップ | 愛犬の写真がプリントされた服… »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-04-07 14:53:40
すごーい!沢山作りましたね!
こんだけ犬種が多いと楽しいです。
生で観たいな~と思いました。
頑張って下さいね。

クーナちゃんはカメラ目線で大きいお目目で見つめてきていいですね~。
コハクはいつも目を閉じちゃうのでそれは羨ましいです!
笑顔も可愛いです♡
今度会いたいなあ☆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-04-07 17:53:43
こんにちは~!

ママさん~
頑張りましたね!!
いつも見てるはずなのに
ぜんぶ一緒に見るとすごい迫力ですね~
ドッグラン、素敵です(^^♪
やっぱりドッグランは広くないとね!
完成まであとちょっと!
頑張ってくださいね~~
出来上がり、楽しみに待ってま~~す!

※笑顔のクーナちゃん、可愛いよ♡
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-04-07 18:40:37
JRTとても良く出来ていますね。
ワン友から頂いたケンのフェルトと写真を撮りたくなりますね。
作品展楽しみですね。
クーナちゃん、可愛く撮れてますね。
ラパンは何時もカメラ目線してくれません。
返信する
Unknown (ランママ)
2023-04-07 18:54:46
ジャックラッセルさん、いいですねぇ👌
俊敏そうで筋肉質っぽさ、出てます出てます‼️
お尻から後ろ足の感じが今にも走り出しそうですね🤗

クールな男クーナちゃんはあまり笑顔の写真を撮らせないのですね😁
その貴重な笑顔、とっても可愛いですよ〜😍
返信する
Unknown (りぃ)
2023-04-07 19:14:41
どんなドッグランになるか楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアさん、いい感じ(^O^)/
ボールをくわえるとまた表情が変わりますね👍

クーナちゃんの笑顔~(≧▽≦)
私もうれしくなっちゃう(*´▽`*)
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-04-08 17:48:24
ルークねえさま
ありがとうございます🥰
だんだん増えてきて、好きな犬種はほぼ
作れたから、次からはどうしようかなぁ〜?とお悩み中🤔
同じ犬種の色違いも楽しそうですね😀
パピヨンも、色んな色がありますもんね!

クーナ、眼力が強すぎて〜👀
コハクちゃんの優しい瞳が羨ましいわ💓
会えると嬉しいですねぇ~😊
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-04-08 17:51:15
しんくんママさま
こういうのって、単体よりも集団の方がインパクト強いですよね〜👀☺️ 
皆さんが思いっきり走れるくらいの広さのドッグランにしないとね😄👍
遊具も考えないと〜🤩
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-04-08 17:55:07
ケンパパさま
ジャックラッセル飼いのケンパパさんに褒めてもらえるのは、すっごく嬉しいです〜🥰
今回作ってみて、色んな画像とか検索して、JKTにも色んな色合いがあることがわかりました👀😉
少し長い毛の子も居るんですね〜☺️
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-04-08 17:58:59
ランママさま
ありがとうございます😍♥️
小さくてかわいいけど、闊達でたくましくて、、、そういう感じを出すのが難しかったです😂
それより、なにより、何故かハスキーさんをミニサイズで作ってしまったことが悔やまれます……😅💦
みんなで並ぶと、あれ!?って感じですよね〜
クーナの笑顔、ほんとに珍しいんです。。
クールというか、、不機嫌フェイスで……😵
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-04-08 18:02:36
りぃさま
なんだかドッグランと言うには、皆さん座ってたり伏せしてたり、、妙な感じですよねぇ〜🤣
なので、せめて雰囲気出すために、フリスビーやボールを咥えさせてみました🤩
クーナ、貴重な笑顔なんですけど、、実はこれ、ただ単に走った後に舌出してただけ……😂😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。