心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

12月6日(木)のつぶやき

2012年12月07日 04時00分11秒 | Weblog

今朝は風は強いけど、いつもより暖かい。A.B.C-Zの交通安全義士祭盛大でありますように…


イベント盛況を祈って、BGMを「蒼い季節」NYC boysから「A.B.C-Z」に変更(^0^)/


えび義士祭まとめ。11時ごろ、えび登場。自己紹介や交通安全宣言など、15分ほど参加。いったんハケてオープンカーに乗り、11時半ごろ田町をスタート。沿道に鈴なりのヲタに惜しみないサービスをしつつ、泉岳寺へ。11時50分頃、泉岳寺前で下車し、お参り? 12時過ぎ頃バンで退出?

まろ茶さんがリツイート | 41 RT

A.B.C-Zが登場する、三田交通安全義士祭にきました!パレードがあります!この様子は、12月22日発売のMyojo2月号で! yfrog.com/eswkhncj

まろ茶さんがリツイート | 268 RT

えび義士祭。パレード中、クルマが停まると、みんな気さくにヲタの声援に応えてくれました? はっしーは、「今日、誕生日なんです!」って言ったコに、「おー!おめでとうございます!」って返してあげたり(*^^*) とっつーは、小さな男の子に「そこの少年、元気?」って構ってあげたり?

まろ茶さんがリツイート | 20 RT

テゴのアップ見ながら、「いつまで金髪してるんだろ?」と娘に言ってたら、カメラが引き、3人の金髪。ここは日本なのか(>_<)


イーブイかわいすぎる twitpic.com/bjidvx

まろ茶さんがリツイート | 852 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。