心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

4月20日(日)のつぶやき

2014年04月21日 05時13分23秒 | Weblog

今日見かけたショータバス pic.twitter.com/UFRDNTOoOK

まろ茶さんがリツイート | RT

博多公演中のご飯時、映画行きたいなーと言ってたら行きましょうよとなってアナ雪を見た滝様。すんごく良かった。あとライダー映画も見に行った。友達がやっているので。僕ライダーと友達なんですよ

まろ茶さんがリツイート | RT

アナ雪見ながらエンターテイメントはこれだなと。そういうことをJr達と映画を見ながら思った。俺の人生エンターテイメントだなと。(そう言うこと言ってる時Jrたちは?) ん、ポップコーン食べてたね!(笑)

まろ茶さんがリツイート | RT

待って!!これガチ!?

2020年のオリンピックの式典で歌うアーティストの投票のやつ!

今、A.B.C-Z 40位だから
頑張ればいけるかも!!??

thetoptens.com/music-artists-… pic.twitter.com/dIQ6tdOXUS

まろ茶さんがリツイート | RT

@ricco_mad_ab 二人とも当て書きするから、戸塚さんをどのように捉えるのか興味深いね、見たい!


@ricco_mad_ab お抱え俳優さんと共演して視界に入るようになってもらうことだよね、とにかくテレビとか外にでないと始まらない、ということは舞台に縛られててはいけないという結論(>_<)


ジャニーズWESTのCDデビュー会見が、地元大阪の日本一高いビル・あべのハルカスで行われました。デビュー報告と共に、ジャニーズWESTの「日本コナモン協会 粉もん大使」就任が発表に。彼らの曲「粉もん」がテーマソングとして1年間使用され、全国の飲食店にポスターが貼られるそう。

まろ茶さんがリツイート | RT

ジャニーズWEST会見2→会見後、あべのハルカスのテッペン=屋上ヘリポートでデビュー曲「ええじゃないか」を気持ちよく披露した7人。ちょっぴり小雨の中でしたが「天候に恵まれ」とボケつつ「テッペンとって、ええじゃないか!」と力強く誓っていました。新聞や情報番組のチェックをお忘れなく。

まろ茶さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。