心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

8月28日(火)のつぶやき

2012年08月29日 03時30分57秒 | Weblog
08:46 from Keitai Web
京急で羽田空港向かってる。朝ラッシュ乗った車両がよかったらしく、押し込まれることなくてラッキーo(^-^)o

12:08 from Keitai Web
ただいま北海道ε=(ノ゜ー゜)ノやっぱりあずましいっしょ、思ってたより暑いけどw

12:29 from Keitai Web
空港でランチしようと普段行かない3Fにきたら…ロイズのおもしろいチョコあったり、あ~八雲のそばに松尾ジンギスカンに八雲ハーベスターに…迷うぞ!えびそばって今流行りのラーメン?名前にそそられるけど行列(゜o゜)

12:46 from ついっぷる/twipple (Re: @riccototsu
@riccototsu 一周したら少なくなってたので並んだ~おすすめは塩?味噌?しょうゆ?

14:41 from Keitai Web
札幌の女の子たちは肌が白くてきれいだなぁ

16:13 from Keitai Web
ちょっと空港で寄り道しすぎ…うちへの通り道の六花亭にひっかかり…プリン買って帰ってばあちゃん(マルちゃんの母)と食べた

16:21 from Keitai Web
案の定年寄りはくそ暑いのに、扇風機もかけず、グタ~ってしてたよ(-_-;)扇風機かけて冷たいプリン食べさせたら、元気になってしゃべる、しゃべるw

16:47 from Keitai Web
水道のお水がひゃっこい(@_@)

17:45 from Keitai Web
しばらく見ないうちにSTVの木村洋二アナのアタマがさびしいことに…

17:52 from Keitai Web
市電がループ化?になるの??

18:28 from Keitai Web
約30年前の上司がローカルニュースに出てた!!札幌はいろいろ懐かしすぎるo(^-^)o

19:48 from Keitai Web
85歳のばあちゃんまで日ハム投手のローテーションを知ってるという驚愕(ノ><)ノ

19:57 from Keitai Web
梨田前監督の采配批判をするばあちゃん(-_-;)

20:33 from Keitai Web
娘はどーした?娘は着いたか?娘、娘とマルちゃんうるさいので、わたし、娘に電話した~フツーに繋がるんだねぇ(゜o゜)疲れてるのかもだけど、元気ない声…かえって気になっちゃう…電話しないほうが気楽だったな

23:05 RT from ついっぷる/twipple  [ 58 RT ]
行田の忍城を舞台にした映画「のぼうの城」。埼玉県を舞台にした話題の映画がいよいよ11月2日に封切られます。これは力を入れて盛り上げていかなければいけません!そこで「映画『のぼうの城』埼玉県民500人の力」が結成されます。pref.saitama.lg.jp/site/s-miryoku…
埼玉県庁さんのツイート

by maro6thstar on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。