心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

スマ戸家

2011年06月26日 21時41分51秒 | ジャニーズ

SMAPがでてるソフトバンクモバイルの新CM

    ↓

CM・キャンペーン情報 | ソフトバンクモバイル

かぶりもの&変装があり、
彼らがでてる他CMのパロディあり(バナナとかね)
コスプレ女装あり
スマコンではおなじみの中居くんのおやじや
チョモランマ隊(?)まで見させてもらっちゃって~~

アラフォーなアイドルがここまでやってくれるのか??

ちょっとだけ国民的アイドルはそろそろ嵐か・・・と
思い始めたわたしだったが、
震災後の彼らを見てると、やっぱりSMAPだよねっ!と思っちゃう
(あくまでも、個人的感想です・・・)

吾郎ちゃんも最近、すごくおもしろいし・・・
なんだろ、あのふっきれた感全開のサーフィンのマネ

嵐のイベント中やっていたツアーグッズの販売、
なんでも10時間待ちの日もあったとか???
いってみようかと思ってたけど、初日にきた入場制限メールで
もう、行く気が失せてしまった。
札幌にいったとき買えたら、買おう・・・・
それにしても、この人気はなんか異常とさえ思えるくらいだな~

そういえば、嵐のテレビ見なくなったな、わたし。
世間のボルテージが上がるにつれて、
しぼんでいくわたしのあまのじゃくさってとこか。

この露出の多さとけたはずれな人気が、ちょっと怖い。
熱しやすく醒めやすいのが人の常。
飽きられるのも早いのではないか?と
ジャニヲタおばさんは心配でならない。
長く愛されるアイドルでいてほしいと願っている。

今週の滝CHANnelは野球大会ダイジェスト~
河合さんのファインプレーも映っていて、うれしい!
来週はもっとやってくれるかな?
ここでも、「SMAPの始球式のくだり」(by 中居くん)は
ほんと、楽しい~。
とても、よい滑り出しになったよね~。
娘もそれを見て、「あぁ、いけばよかった」って大笑いしてた。


ところで、ソフトバンクユーザーのわたし。
このスマート携帯、欲しい。。。。
携帯はやっぱり「パカッ」の二つ折りがなじみやすい。
二つ折りがではじめたとき、よく「パカッと携帯」とか言って
羨望のまなざしで見てたっけなぁ~~~。
今、「パカッ」って言って通じるかなぁ(笑)



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!


web拍手 by FC2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。