心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

1月1日(水)のつぶやき

2014年01月02日 06時34分41秒 | Weblog

「地上波もっと出たい」的な今年の抱負をいうA.B.C-Zに「舞台凄かった」とサラッとフォローして視聴者にアピールしたくれた光一くんの優しさが身にしみた2014年のはじまり


健人くんの遅刻ネタのとき、もしかして・・・と思ったら、塚ちゃんの遅刻事件キターー(>_<)


カウコン、CM中。光一くん、「お前、すごいなぁ!すごいなぁ!」と言いながら、えびの塚ちゃんのお尻を何度もなでまわす(^。^;) 塚ちゃん「普通にこうなった(筋肉がついたゃった)んです(^_^;)」

まろ茶さんがリツイート | RT

娘報告によれば、舞祭組が一番の盛り上がりだったとか


舞祭組のあとのネバマイがシラケてかわいそうだったとも(T_T)テレビでもそれは伝わってきたからやっぱりなという感じ(>_<)構成とか選曲ミスだよね~いつかドーム全体を沸かせてやろうぜ!


トッツーと郁人だけフラワー完璧に踊ってた。ステップまで昔のまま。とつふみシンメのまんま。最後のターンも間に人挟んでタイミングまでピッタリ!

まろ茶さんがリツイート | RT

さいごの歌までパロディで手の込んだコント番組だったな


いつもの塚ちゃんペースにTAKAHIRO爆笑


戸塚さんのラストポーズ・・・どうした?徹夜でこういうテンションなんだと思うことにして寝ることにする、そうしないとわたしのメンタル今年持たないもんねw


馬のかぶりものたきつえびのとき、とつときゅんだけかぶってなくて、きっとたきつさまに献上したんだろうなあと思ってたんだけど、控え席近くにいた人の情報ではまさにそのとおりだったとのことで…殿ー!!

まろ茶さんがリツイート | RT

明けましておめでとうなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ昨日紅白で泉谷さんが「ふなっしーお前テレビで扱いひどくねぇか?俺が文句言ってやるからな」ってめちゃくちゃダンディーで男前だったなっしー♪ pic.twitter.com/lVMjQR0zTL

まろ茶さんがリツイート | RT

【あまちゃん音楽マメ知識105】あまちゃん最終回157回いかがでしたか。ユイちゃんがトンネルを超えて東京で歌えてほんと良かった。

まろ茶さんがリツイート | RT

明けましておめでとうございます。情緒不安定につぶやいてしまうこと多々あるかと思いますが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


29日から、おせちや魚食べてたので、甘いものが食べたくなり、六花亭のお菓子買ってきた。


マルちゃんの事前情報が間違っていて、法事まで嫁は私だけ?描いていた予定が崩壊した・・・ガラガラガラ


【情報局】
先日まで有効会員が最終vol.323だったのに関西からvol.328に。
年賀状で4枚分(優馬、えび、関東Jr、関西Jr)で消費とかwww聞いてないwww

まろ茶さんがリツイート | RT

私が継続のハガキ送って程なく受付終了になったんだけど、もう切れそうだからね~事務所的には乱発して早く有効会員無くそうとしてるのかね>RT


そういえば、ハガキ料金上がるしね。在庫一掃か・・・


お正月は芸人さんたちのネタ見れるからウレシい(*^^*)本業のはずなのに、普段は賑やかしとか雛壇とかばかりだもん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。