心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

2月28日(日)のつぶやき

2016年02月29日 05時37分09秒 | Weblog

シャーロット&浅香航大が再共演 『マッサン』から『キャサリン』へ(写真 全3枚) #シャーロット・ケイト・フォックス #浅香航大 #マッサン #エリー #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2067597/f… pic.twitter.com/kUL0jeWGVn

まろ茶さんがリツイート | 311 RT

「黒崎くん~」観た映画館に「阿弖流為」前売券あったので買ってしまった。 pic.twitter.com/YBtZnFVAGH


青学の陸上部原監督と部員たちが軍団みたいに目立ってるなぁ~今ノリにノッてる感じ


2016.2.28「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」A.B.C-Z戸塚さんのインタビューをアップしたのでよろしければどうぞ。
xfs.jp/6HzQ6f

まろ茶さんがリツイート | 102 RT

ジャニーズ事務所からのラジオ宣伝がなさすぎて、ヲタクが一人も聞いてないラジオありそう

まろ茶さんがリツイート | 15 RT

楽屋にAmazonに注文してしていたものが届いた。箱がでかい! pic.twitter.com/ZRK10ovxZV

まろ茶さんがリツイート | 8 RT

小さいマヌカハニー。
楽しいな!Amazon。 pic.twitter.com/bpRUTDswzK

まろ茶さんがリツイート | 7 RT

戸塚さんのコケ方が殿仕込みだったのと

(*゜▽゜)あたし達幸せになろうって言ったじゃん!言ったよね?!

と泣きつくリカにしか見えない pic.twitter.com/iUBTzS12Yx

まろ茶さんがリツイート | 41 RT

会えるよって言われて予定空けて
お金貸してって言われて振り込んで
多分会えるから電話確認してって言われて
電話繋がったら逢えないって言われて
暫くしたら金返すわって言われて
少し減って返ってくるお金…

コレ普通の恋愛に例えたら
完全に悪い男に騙されてるよねwww

まろ茶さんがリツイート | 2582 RT

本日のキュン死、五関さんの「センター返してくれ、頼むよ」 #ABChanZoo vine.co/v/i6VFHHngHxE

まろ茶さんがリツイート | 27 RT

BBAは何かと不安なので、次々と面接行ってきたのだが、全部受かったらどこ行こう?とか身分不相応な杞憂をしてる。この感じ前にどこかで…って思って考えたら、最初のクリエだったよ。いっぱい申し込んで当たったらチケ代どうしようなどと考えてたあの頃のおばかなわたし(笑)学習能力ないよなぁ…


★注目キャスト★今夜放送の第8回「調略」のキーマン、春日信達に続く2人目は、昌幸の頼れる弟、真田信尹役の栗原英雄さん!
nhk.or.jp/sanadamaru/cas…
#大河 #真田丸 #真田信尹 #栗原英雄 #今夜は信尹に注目 #キーマン #叔父上 #わしのようにはなるな

まろ茶さんがリツイート | 143 RT

劇団四季にいた栗原英雄さん?>RT


独立してからもう2年経ったか~。っていうかまだ2年か~

まろ茶さんがリツイート | 5163 RT

【猟銃で撃たれ? 競走馬2頭死ぬ】北海道新冠町の牧場で、銃で撃たれたような痕がある競走馬2頭が死んでいるのが見つかる。いずれもデビュー前の若いオス。 yahoo.jp/xL4FXh

まろ茶さんがリツイート | 260 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。