心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

4月24日(木)のつぶやき

2014年04月25日 04時58分52秒 | Weblog

【速報】【A.B.C-Z情報】
五関晃一くん&河合郁人くんが、三田佳子さんとトリプル主演にて、手塚治虫氏の名作漫画『ファウスト』を舞台化決定!
日時場所は
6/27(金)~7/7(月)
東京・アイア シアタートーキョー
7/12(土)~13(日)
大阪・森ノ宮ピロティホール

まろ茶さんがリツイート | RT

手塚作品「ファウスト」 A.B.C‐Z河合郁人&五関晃一、三田佳子トリプル主演(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-… 会場を(泣)笑わせた(泣)

まろ茶さんがリツイート | RT

「汗かくこと」といい、「笑わせた」といい、五関さま、大化けの予感が・・・SLMの塚ちゃんみたいに外部舞台での刺激が楽しみ~


ミュージカル「ファウスト」~愛の剣士たち~ 出演キャスト一挙情報解禁! musical-faust.com

まろ茶さんがリツイート | RT

「ファウスト」ワハハ本舗の梅ちゃんも出るんだ!>RT


ミュージカル「ファウスト」~愛の剣士たち~、オフィシャル先行を4月28日(月)正午よりお電話で受付いたします!※受付は抽選となります。 チケット先行情報詳細は→ musical-faust.com

まろ茶さんがリツイート | RT

コレド室町をブラブラわず。並んでまで欲しい物も食べたい物もなかったな~あ、手ぶらも癪なので、日本橋案内所で上京するお友達へのお土産とSMAPのコレド室町限定のSMAPさん買ってしもうた


娘と合流すべく原宿へ向かってる、いざ、うちわの素材屋偵察へ~


日本橋から原宿への移動はタイムワープあるいは、海外旅行並みの環境変化があったよ、人種が違う(ヾ(´・ω・`)


あら、オバマ大統領明治神宮に?
私たちがうちわの文字を真剣に吟味していたヲタ活動中、お近くにいらしたのね(@_@;)


久しぶりの竹下通り、ずいぶんとお店が変わっていてビックリ!


応援うちわを外注なんて!主義だったわたしも寄る年波には勝てず・・・でも、担当の名前うちわは初めてファンサしてもらったものをずっと手直しして使ってる。同じものなら「あ、また来てるな」と思ってくれるような気がして←思い込み


SMAP「Yes we are/ココカラ」COREDO室町限定盤のジャケットがなかなかシャレオツ♪
歌はYes~はやっぱりわたし好みではないけど、ココカラは「胸騒ぎを頼むよ」を思い出させる懐かしいサウンドだった。 pic.twitter.com/QQFvPuZUYX


福岡の官兵衛がカオス…(>Д< ;) RT @nhk_fukuoka: 【速報】
野村正育キャスターの「官兵衛バイザー」イメージ写真を取材班が入手(4/24 19:04)nhk.or.jp/fukuoka/kanbez…

まろ茶さんがリツイート | RT

『日本橋1000年うまみ』の食材。日本橋鮒佐の“海老(調味監修)”、 にんべんの“鰹節”、山本山の“焙じ茶”、山本海苔店の“海苔”、日本橋古樹軒の“陳皮”、八木長本店の“胡麻”など。スパイシーで、時間差でいろんな味がひろがってくるの。 pic.twitter.com/olEtyxHczA


【舞台『Paco~パコと魔法の絵本~from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』】TV放送決定! 5/3(土・祝)14時~NHK Eテレにて放送予定!(パコ役谷花音ver.) 出演:谷花音、西岡徳馬、松下優也、安倍なつみ、吉田栄作他。 pic.twitter.com/xfodrgBTSw

まろ茶さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。