心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

10月30日(金)のつぶやき

2015年10月31日 06時07分40秒 | Weblog

V6のコンサートで
関係者席の榮倉奈々に敬礼した
岡田准一がイケメンすぎて吐きそう

まろ茶さんがリツイート | 4408 RT

【V6代々木10/29】MC
後輩との絡みがなかなかないV6。井「岡田は年下の子と結構絡みあるよね」
岡「役者の子とかね。でもジャニーズの子は可愛い。伊野尾ちゃんとかねほんと可愛いからね。
伊野尾!今頑張れ!ってみんな伊野尾に言っといて」

ファンに伝言w

まろ茶さんがリツイート | 1046 RT

劇団ひとりが芸能人初、クレヨンしんちゃん脚本担当 ift.tt/1kf2fNZ

まろ茶さんがリツイート | 5 RT

ハロウィンでお家まわってお菓子もらうって聞くと北海道はろうそくだーせーを思い出す…?????????

まろ茶さんがリツイート | 1 RT

一昨日だったか、息子も同じこと言ってた(笑)…札幌にいた時は盛大に町内会でやってた。でも、子どもがいなくなって今はやってないらしい。>RT


アクシデントを逆手にとって「オトナ女子も"つけま"」特集をやるあさイチwww好きです?


ピントぽわっぽわにボケてるわグッズ紹介し始めたのに全部しないで途中で終わるわカメラの電源切ろうとしてるのに切り方イマイチ分からずに首傾げてるわのゴセキカメラが最も良く映し出していたのは紹介されていたグッズでも無く舞台裏の光景でも無く自担:五関晃一(30)の性格でした

まろ茶さんがリツイート | 3 RT

新次郎はんと黒蛇はんが、きゅうりを半分こしてたのは、…まさかのカッパの伏線wwwwwww #あさが来た

まろ茶さんがリツイート | 16 RT

黒蛇さんと化した百姓姿の柄本佑くんが弟時生くんがやったタケオに見えた件wwwこの家族で貧乏百姓一家やったらスゴい映像になりそうだな…

1 件 リツイートされました

ジャニーズの高田純二!? “おねむ男子”伊野尾慧の魅力とは? #ジャニーズ #伊野尾慧 #Heysayjump #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2061424/f…

まろ茶さんがリツイート | 589 RT

デビューから伊野尾ちゃん見てるけど、彼の顔と手の美しさも、省エネダンスも、テキトー発言も何もかも気持ち悪いほどまったく変わらないのに、最近の取り上げられ方ってなに?これが世間というものなのか…

1 件 リツイートされました

片平さん(関テレの気象予報士さん)のダジャレに対抗するには?踊るしかないですね…??ってなりながらダンシング天気予報*\(^o^)/* pic.twitter.com/E8qgsQjLJX

まろ茶さんがリツイート | 131 RT

役のために伸ばしていた髪を切りました! ゴローさんから曾我泰久に戻った気分(笑) さぁー 弾き語りライブに切り替えないと♪♪♪

まろ茶さんがリツイート | 66 RT

なんで急にハロウィーン盛大にやるようになったんだろうね?


NHKニュースの天気予報もハロウィーン仕様だね


有働さん、来てたー!イノッチのうちわ持ってて、ノリノリだった♪
終演後、退場する際にスタンド席に向かって手を振り、関係者席に落ちてた金テ銀テをスタンド席の人に渡してあげてた。何度も。たくさん。有働さん、ステキすぎるヽ(;▽;)ノ

まろ茶さんがリツイート | 949 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。