心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

4月12日(金)のつぶやき

2013年04月13日 04時41分25秒 | Weblog

おはようございます~こりゃ風邪だ(T_T)


新刊本の内容、装丁を隠したり、午前0時に発売したり。。。そこまでする熱狂的な世界がまったく理解できないσ(^_^;)?


毎朝「いってきます」と出勤していく息子。その声に張りがあってホッとしている。配属が正式に決まるのがまだ先みたいだけど、意にそぐわないほうが多いよ、と釘指してしまう母。余計だったかな?


4/28から東京・シアタークリエで開催されるフレッシュなジャニーズメンバーによる「Live House ジャニーズ銀座」の制作発表に、出演者の中から中山優馬、マリウス葉、真田佑馬、ジェシー、松村北斗、神宮寺勇太、岩橋玄樹、萩谷慧悟の8人が出席。意気込みをたっぷり語ってくれました

まろ茶さんがリツイート | 396 RT

【クリエ会見2】ジェシーくんは「変わったことをやりたい」とモノマネも披露。「今までの経験をいかして。ジェシーと差を出して自由に」と北斗くん。真田 くんは“平均年齢”を上げていると言おうとして“平均身長”と言ってしまう緊張ぶりを見せつつ「ファンの皆さんと一緒に楽しめる公演に」と。

まろ茶さんがリツイート | 182 RT

安定のさなぴぃ♪でも、今日は突っ込んでくれるメンツがいないよね。。。。残念だわぁw>RT


1週間疲れたー、まわりもみんなヘロヘロだった。こんど変わった上司、年配の女性なんだけど、いろいろ気づいてくれて声かけてくれたり、困ったこと起きるとすぐに手を差しのべてくれて、うれしいよね。意気込むこともなく淡々としていて、なんか憧れるな


風邪が本格的になってきた、週末おとなしくしてよう


タケノコ御飯が美味しくできた\(^o^)/みんな早く帰ってこ~い!


タケノコ御飯、ワタシは薄味がいいんだけど、マルちゃんはしっかり味が好みで、鶏肉とかおあげ入れて先に味付けしてその汁で炊くの。


【A.B.C-Z@MYOJO5月号】戸塚祥太が演奏するギターに合わせて、『地球の人にカンパイ』という即興の歌を歌い始めた塚田僚一。「カンパイ Baby、地球の人たちよ~WoW! カンパイ Baby、地球の人たち 俺は仲間だよぉ~」

まろ茶さんがリツイート | 280 RT

フィギュアの対抗戦ってキスクラが楽しそう(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。