心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

年間パスポートが欲しい・・・・

2009年07月13日 22時19分22秒 | ジャニーズ
もう、なんてこと・・・・
嵐のドームコンも、
とっつーがいつでるかわからない賭け勝負の「シー・ラヴズ・ミー」も
まだ申し込んでいないっちゅうのにぃ~~~

8月18日(火)ジャニーズJr. 夏休み全員集合 1日4公演!!
先月のコンサートと同じく東京国際フォーラム。
それって、エビキスはでるの??
札幌から帰ってきてすぐだし、月末は娘とお友達のお目付け役で
大阪のJUMP行くし・・・・
A.B.C-Zが必ず出演するなら、行きたいけど、きぃ~~~~っ!
相変わらずジュニアファンには大ばくちを打てって?


わたしのなかで最近膨らんでいる希望的妄想。
わたしのようなオールジャニーズ(しかも、Jr担当もいる)には、
ディズニーリゾートのように「ジャニーズ年間パスポート」が欲しい。
担当をあらかじめ登録しておいて、
担当がでるコンサート・舞台は好きなだけ行けて、
ほかには、年に決められた回数以内行けるっていうのでもいいからさ・・・・。
それで、年パス持っていたら、ファンの集いに参加できるとか
どんどん、妄想は膨らんでいくんだけど

問題は金額だなぁ~
妥当な金額ってどのくらいかなぁ~?
コンサートが大体5500円~7500円、舞台が8500円~12000円として・・
数学苦手なわたしが計算できるわけないか

逢いたい気持ちだけが先走って、止まらない・・・
7月のモットーがもう、脆くも崩れていきそう。


拍手をくださる皆様、ありがとうございます~♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。