心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

9月8日(月)のつぶやき

2014年09月09日 04時59分12秒 | Weblog

【ドリボ9/7夜】ベンチシーン
平野「ユウタのモノマネできるようになったんだ!」
玉もみな騒然wwww
平野「(玉のモノマネ→)『わ~お弁当だ~!わ~お魚さん入ってる~!タコさんも入ってる~!』」
玉森「誰に聞いたんだよ」
平野「某宮田くん」

平野グッジョブ

まろ茶さんがリツイート | RT

さいしょ顕嵐がすわってた席に次の日は岩橋が座ってて なんだよ女子力黙れとおもってたら その次の日はまさかの江田くんがすわってて あぁぁ女子‥とモゴモゴしながら(語弊)今日その男子禁制なクソ女子席に座るツワモノだれやと蓋を開けたらまさかの安井チーママでもうガッツポーズするしかない

まろ茶さんがリツイート | RT

スマコン9/7MC。天然炸裂のつよぽんに会場から悲鳴が。中居さん「可愛い~じゃねえよ!甘やかすな!あんたらが可愛い可愛い!っていつまでも甘やかすからこっちはドーム5連戦とかやるはめになるんだよ!(笑)きついんだよ!」すみません、ずっと可愛い!って言い続けますたぶん!!

まろ茶さんがリツイート | RT

出た!中居くんの鉄板ネタ(笑)つよぽんいじり、ヲタいじり、年齢自虐ネタ>RT


ペンラ台紙にこの曲でこの色にしてねって書いてあるのある意味親切だったけど、スマヲタどもは書いてなくたって青イナでペンラ青くするくらいの気遣い見せなさいよぉおおおおおお

まろ茶さんがリツイート | RT

私も青に替えながら、そう思ったなwでも、そういう発想はスマ姐さんにはないかもな~ラッキーさんやスクリーンに客席巻き込むことはあっても、基本一緒に作り上げましょ的ではないからSMAP自身が気にしてないかもなぁ。俺たちが作るサイコーのパフォーマンスだ、さあ観ろ!騒げ!だから>RT


ライヴを重ねていくうちに、アーティストがファンを調教していくって感じですかね~


【朝ドラ両親役に大泉&常盤貴子】大泉洋と常盤貴子がヒロインの両親役として朝ドラに初出演することが判明。ヒロインは新鋭女優の土屋太鳳。 yahoo.jp/4Fv6Mg

まろ茶さんがリツイート | RT

「まれ」新たに発表された出演者(敬称略)大泉洋 常盤貴子 葉山奨之 田中泯 田中裕子 篠井英介 塚地武雅 ガッツ石松 鈴木砂羽 ふせえり 中川翔子 中村敦夫 板尾創路 山崎賢人 清水富美加 門脇麦 渡辺大知 高畑裕太 nhk.or.jp/dramatopics-bl… #NHK #まれ

まろ茶さんがリツイート | RT

名前だけで、圧倒的存在感ダネ>RT


【9月8日】今日は、A.B.C-Z 橋本良亮くんの入所記念日なんですね♪しかも10周年、おめでとうございます(*^^*) 色々辛い事もあったと思いますが、その試練が、思いやり溢れる今のはっしーに繋がったのではないでしょうか。これからも、優しくしなやかで。更なる飛躍、期待してます★

まろ茶さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。