心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

明日見ようはバカヤロウ!?

2010年02月18日 20時50分17秒 | ジャニーズ
夫は、嵐の「ONE LOVE」もJUMPの「Dreams Come True」も
「STAR TIME」でさえもカラオケで歌えるし、
ときどきJUMPの「ロミオとジュリエット」も鼻歌で歌ってる
めずらしいオヤジであるが・・・・

なぜかとっつーのことを「トッツィー」と言う。
ダスティン・ホフマンの映画じゃないし!!って
何度訂正してもまったく覚えられない・・・・

その夫が火曜日、「うたばん」のJUMPをみていて
(昭和JUMP=タカさんと中居くんのツッコミが受けた・・・
「スノープリンスは」とか、
NYCを「WBC」とか、
山田くんに「なぜ、ヘイセイジャンプでがんばらないの?」とか)

「トッツィーはどこだ?」

そういう・・・ナーバスな部分を攻めるのか?きみは・・・
傷口に塩ぬったくってんじゃねぇよっ!

とっつーは「昭和でショーは無理~の昭和61年生まれだい」と心でスネてみる。
なんか知らないけど、藪くんと間違えてたみたいだ。

まぁ・・・二人は仲良しですけど・・・・

アタマにきたので、「これがとっつーで、とっつーのいるグループだ!」と
「シアターガイド3月号」の白タキシードのA.B.C-Zの写真を
ジャジャーーン!と自慢げに見せた。

なんか、それからず~~~っと晩酌していた夫。
わたしはつきあってられないので、先に寝たんだけど・・・・
隣室から聞こえてきた夫の大声

「ままちゃん、ままちゃん、とっつーだ!とっつーがでてる!!」
見せる授業が効果的だったのか、「とっつー」と言っていた。

あぁ・・・「百識王」か・・・・

とっつーの「モテる!」っていう声が聞こえたような・・・・
息子となにやら見てるらしい。

夫をもてあまし気味の息子が
「とっつーがでてるってよっ!」(←コダリーに向かって叫ぶシーポス風)
と言いにきた。

録画しているから・・・明日観る・・・・

朝、わたしは顔面蒼白となった。

デッキのジャックにささっている息子のゲーム機・・・
もしや・・・まさか・・・・・
春休みで寝てるか食べてるかゲームしてるかの彼は、
こともあろうに、ゲームをしたあとそのまま放置してたらしく・・・
録画予約が・・・・

とっつーが、観られない

ぎゃ~~~~~~~っ!
無理してでも、起きて観ればよかった・・・・・


web拍手

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっこ)
2010-02-18 22:03:17
そっそれは…
私だったらたぶん発狂する…泣
返信する
りっこちゃんへ~♪ (まろ茶)
2010-02-20 11:07:03
りっこちゃん、こんにちは~!

>>私だったらたぶん発狂する…泣

だよね?だよね!!
ぐうたら息子が、わたしが出かけるまで
起きてこなかったおかげで
彼は、何のケガも痛みもなく生きていられるわけで・・・・

感想を書いてあるblogとかみたら・・・
ますます、この回を逃したのが悔やまれて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。