心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

4月1日(火)のつぶやき

2014年04月02日 05時14分32秒 | Weblog

昨日仕事のモチベーションがた落ちになることがあって・・・今日は、新年度初日なのにさ。気分転換にウォークマンつけたら「HIGHER!FLY!」→「明日の為に僕がいる」の流れ。なんか元気でた、ガンバってみるよ(*^^*)


傷ついて(←気持ちがね)帰宅して、テレビつけたらニノが新入社員に向けて、「理不尽なことを言われたりとか、納得できないことで怒られたりすると思うんですけど、そんな先輩、たいした先輩じゃないから。ハイハイなんて言って聞き逃してれば大丈夫だから。」タイミング良すぎるよ、ニノ(ToT)


ま、わたしは新入社員じゃないし、相手も先輩じゃないけどさ。でも、そう思うことにする!


成<今回の新曲をもって
  山下君が脱退する。
慶<え。なんで?
成<わかんない。内緒にしてくれ。
慶<やまぴーいなきゃ無理だよ!
成<今日なんの日か知ってる?
慶<火曜日

このやりとりから6年たった
2014.04.01は火曜日です(笑)
懐かしすぎる~!(笑)
   

まろ茶さんがリツイート | RT

[芸能]元ジャニーズJr.の船曳健太、芸能界から引退へ cinematoday.jp/page/N0061873

まろ茶さんがリツイート | RT

久しぶりにハモネプみたけど、どれも私が思うハーモニーじゃないんだなぁ~アマチュアのほうが近い気はするが。


とっつーの黒タンクトップ観たのいつ以来だ?


~カットされた戸塚くん集~
・結果がわかった瞬間カメラの前にゴロゴロ転がっていって大開脚しながら変なポーズをきめる
・チェックのシャツを肩にかけハードボイルドに隅で黄昏る戸塚くん、名倉に「おまえなに帰ろうとしてんねん!」とツッコまれる

まろ茶さんがリツイート | RT

エイプリルフールのネタにしてはちとリアル?! pic.twitter.com/vmPyerZA6t



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。