心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

6月19日(木)のつぶやき

2014年06月20日 05時24分20秒 | Weblog

えび担やっぱり静かだね?騒ぐ、とは違うけど、もっとリアクション出さないと盛り上がってないって思われちゃうょ。。。私はこういう場では意図的に反応を表に出すようにしてます。無料で招待して頂いたからには、大人にA.B.C-Z盛り上がってんな!って思って貰いたいし

まろ茶さんがリツイート | RT

【ラジオ】6/19(木)~25(水)「中山優馬 RADIO CATCH」▽ゲスト「ふぉ~ゆ~」がやってきた!優馬くんとふぉ~ゆ~の皆さんで「ふぉ~ゆ~ま」結成!普段から仲のいいトークで、プレゾンのことなど大盛り上がりでお届けします! jfn.jp/News/view/jfn/…

まろ茶さんがリツイート | RT

昨日今日と知念くんを観てるけど、いい感じに成長してるなぁ~見た目もバラエティ力も。


職場近くのスーパーで北海道フェアやってて、生の時鮭あった。お高かったけど、懐かしくて買ったよ~焼いて、みりん醤油に漬けておいて食べるのが、北海道神宮祭のときのわたしの実家の習慣だったから。やっぱりいい油がのってますわ、時鮭くんたち!


そうそう、その北海道フェアではこれまためずらしく宗八あったんだけど「醤油干し」って書いてあった。札幌にいたときは見たことなかったけど、最近はそうなの?


@ricco_mad_ab 地元でないなら、北海道モドキかなぁ?フェアではえぇーーっと思うものも見かけるからね(-_-;)


とっつーと恋仲になる人のブログでチェリーズ打ち上げのってます

いいね、いいね、みーんな仲良しだね(*^^*)

s.ameblo.jp/tashiro-sayaka…

まろ茶さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。