心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

5月19日(木)のつぶやき

2016年05月20日 05時30分29秒 | Weblog

理系伊野尾ちやんと対等に話してる小学2年生女子?


WS観てると、視聴者参加の有り無しアンケートのチョイスがことごとく少数派であることにやっぱりな…と納得してる休みの朝


あらあら、幸せの青い封筒とチケットが証拠物件としてテレビニュースで映されてるわ…


何気なく観てたけど「参戦服」買う金欲しさって言ってた?参戦服って言ってたよね?字幕出てたよね?…わたし、勝手にヲタク変換してないよね(笑)


@ricco_mad_ab JUMPチケットの詐欺で少女逮捕ってことらしい


息子が転勤で一人暮らし始めることになるのだが、何が必要なのかなぁ~生活スタイルは五関さま的になりそうなので、彼に聞いてみたい(笑)


福くんかわいさを残して大きくなったなぁ~いるよね、ちょっとだけ食べさせてって言っていっぱい食べる人、我が家でもケンカの原因上位ランクだよ(>_<)


土佐小夏を頂いた。食べ方を書いた紙も入れておいてくれて親切。
youtu.be/BZEmD9Z3MXI


声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2071912/f…

まろ茶さんがリツイート | 333 RT

戸塚担だもの、しかたないよ、でも自由放題とは思ってないんだけどなぁ(←開き直り)

獲得:あまりにも自由放題!「不思議行動」がネックに! cupe.site/archives/193 @play_buzzから


【すのクリエ 5/19昼】
見学
三宅健
樹、慎太郎、ジェシー、大我、大吾、永瀬、顕嵐
MADE、原

まろ茶さんがリツイート | 1948 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。