心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

香取神宮のお導き?

2010年07月20日 23時53分29秒 | Weblog
ようやく、SMAPコンサートの当落確認がはじまった。
今回は最近のチケット上昇運に調子に乗って
東京初日、
動員1000万人のセレモニーが予定されている9月15日を第1希望にした。

以外と早く電話がつながり、これまたあっさりと当選していた

夫が帰ってきてすぐに
「9月15日はスマコンなので、あとはよろぴく!!」と宣言・・ガハハっ。

超~~~~気持ちいいっ!!

で・・・気づいた。

昨日、香取神宮でお参りしてきたんだった

いつものとおり、気まぐれで九十九里あたりで
いわしとかアジフライを食べようとでかけたのだが・・・・
夫が
高速道路を間違えたらしく・・・・・
成田方面に行っちゃって・・・・・(汗)
「香取・佐原」という出口標識が目に入り、
夫が昨年あたりから気にいっている「神社とパワースポット」めぐりの一環として
香取神宮へ行くことにした。







確かに、なにかしらの「気」を感じた。
お参りしてよかったな・・・と思えた。

そのときは、神宮のパワーが夫を呼んでいると思ったんだけど・・・

実は、わたしを呼び寄せていたのかもしれないな・・・
なんといっても「香取」ですもの、「か・と・り」♪

境内で「厄年」のなかに男・昭和61年寅年とあって
とっつーの厄払いも兼ねて、わたしの寅年のお守りを買ったんだけど~~
(こういうとき、同じ干支だと都合がいい・・・って何言ってるんだか・・・)
  

いやぁ~~~、とにかくよかったぁ。
あとは、Jチケットでの申し込みという激戦必至の「エビキス舞台」と
嵐の結果と・・・・・
これがまた、この上なく心配・・・・

まだまだ、ジャニ事は to be continued~~

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


web拍手 by FC2
拍手をありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは… (すだち)
2010-07-26 15:21:12
スマチケ、おめでとう♪
そして
私もおめでとう(笑)
前回全滅だったのがウソのように
今回私のまわりは全勝みたいで~
よかった♪よかった♪

でも私のスマ愛を確かめるかのように
NEWSのコンサートも降って湧いてきた^^;

そんなの両方行きたいに決まってるじゃん!

ね?(と同意を求める…笑)
返信する
これも愛、あれも愛(笑) (まろ茶)
2010-07-26 22:16:30
すだちさん、おめでとう!
お互いよかったね~~~~っ。

そそそ・・そうなのよねっ。
NEWSだって行きたいわよね??
ジャニヲタならやっぱり「ナマ山P」は見ておかねば・・・と思うんだけど・・・
9月はとっつー舞台が・・・
来年もきっと帝劇の舞台が・・・
そのまえに、A.B.C-Zのコンサートが
あるかも・・・(←大きな願望ですっ!)
泣く泣くあきらめました。

なんだかんだで公開リハーサル(笑)は今週末!
今回はどんな仕掛けが待ってるのか・・・
楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。