心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

5月29日(水)のつぶやき

2013年05月30日 04時59分24秒 | Weblog

関東甲信は梅雨入り、過去3番目に早い tenki.jp/forecaster/dia… 29日午前11時、気象庁は「関東甲信地方は梅雨入りしたとみられる」と発表。平年より10日早く、2008年と並んで統計開始以来3番目の早さです。

まろ茶さんがリツイート | 2888 RT

わ! CDにVanillaやイナビも入るんですね(o´∀`o)? 本気を感じる!
【A.B.C-Z SHOP】A.B.C-Z 4th 音楽DVD「Walking on Clouds」7.10発売 abczshop.ponycanyon.co.jp/4th/

まろ茶さんがリツイート | 18 RT

昨夜から、自分が感じたことを表すぴったりとした「言葉」を見つけられずに悶々としてる。。。あ~、じれったい、自分のボキャブラリのなさにがっかりだよ。そう、君のせいだよ戸塚さん(笑)


今朝、1万円札をくずしたくて、Myojoとガリレオ「真夏の方程式」買ったんだけどね、前に、立ち読みして斜め読みしてた河合さんの10000字インタビューをじっくり読んだ。泣ける、泣ける。。。そして、やっぱり裕翔くん、いい子だと確認できたし(*^^*)


先輩、後輩、仲間、ファン。。。それぞれのエピソードで泣けちゃう。。。(ToT)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。