心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

5月12日(月)のつぶやき

2014年05月13日 05時07分41秒 | Weblog

【新橋初日】桐山『やっぱり自担が一番かわいいよね』
神山『ヲタ用語使うなwww』

まろ茶さんがリツイート | RT

今日仕事から帰ったら待ってるのは、銀テを巻き巻きしながら、娘から薮くんのかわいいカッコいい話を延々と聞くという修行(笑)


2016年大河ドラマ「真田丸」の制作が決定しました。
真田幸村×三谷幸喜。
詳しくは→ www2.nhk.or.jp/pr-movie/detai…

まろ茶さんがリツイート | RT

【一味ちゃん日記30】母さんが忙しそうなので、哺乳瓶を自分で持って飲む一味ちゃん。偉いね! pic.twitter.com/LPBO0utXZw

まろ茶さんがリツイート | RT

桜前線ついに釧路でゴール tenki.jp/forecaster/dia… 本日(12日)、北海道の釧路で桜(エゾヤマザクラ)の開花が発表。これで全国すべての気象官署で今年の桜の開花が発表されたことになり、2014年の桜前線はようやくゴ...

まろ茶さんがリツイート | RT

@ricco_mad_ab 薮くんではなく、大ちゃんからもらったことは聞いたんだけど、コーフンしていて話がとっちらかっとる( ̄▽ ̄;)


勝利くん、いきなり見せ場つくったね~!美女軍団メロメロじゃないのww


Qさまにジャニーズ出ると思うこと。まわりが全部ジャニーズのなかで普段見てるから気づかないけど、やっぱりみんな爽やかなイケメンくん。薮くん、伊野尾ちゃん出たときもそう思った。


【ふぉ~ゆ~クリエ5/12】
オープニング
福田「今回は中止にならずにちゃんと始まりましたー!!!!」
アンコール
福田「中止にならなかったぞーー!!!!」
福ちゃん…(pωq)

まろ茶さんがリツイート | RT

【ふぉ~ゆ~クリエ5/12】
ソロ曲
越岡→虹(ピアノ弾き語り)
辰巳→Cool Beauty
福田→世界に1つだけの花
松崎→AXEL

まろ茶さんがリツイート | RT

【ふぉゆクリエ5/12】福田ソロ世界に一つだけの花でファンへメッセージ。福田「みなさんお手を拝借。まず僕福田悠太、越岡裕貴、辰巳雄大、松崎…なんとかって人。そしてふぉ~ゆ~という花」一つずつ指を折り「そして皆さんという花」で親指を立てグーサイン。「花言葉はgoodです」

泣いた

まろ茶さんがリツイート | RT

@ricco_mad_ab 「ジャニーズJr.~!」ってかけ声にキョロキョロしたら、目の前にFive がJr.衣装きてポーズ決めてたよねww あのあと、ずっとわたし歌ってて、りっこちゃんに指摘されたっけww よき思い出(*^^*)


少クラ5/12。はっしー。好きな人と相合傘をする独自アイディア→ごっち「あの、私、傘持ってないんです」、はっしー「( *`ω´) ん! ん!(ごっちに傘を押し付けてダッシュで逃げながら)おーまえんち! おばけやしき!」……トトロ(^◇^;)

まろ茶さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。