心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

6月1日(水)のつぶやき

2016年06月02日 05時32分04秒 | Weblog

渡部豪太が結婚へ 年上一般女性と交際約3年 - 結婚・熱愛 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #渡部豪太

まろ茶さんがリツイート | 19 RT

ソクラテスも30才になってたのか(@_@)>RT


今朝、娘が化粧しながらブウブウ言ってた職場の愚痴がわたしにもすっぽり当てはまって苦笑しながら玄関を出てきた(^_^;)


そんなわけで、「明日の為に僕がいる」聴いてるんだけど、泣きそう…


「ボクらの時代」で井ノ原快彦、秦基博、森山直太朗が青春時代を語る natalie.mu/music/news/189… pic.twitter.com/lVxcZjoekI

まろ茶さんがリツイート | 532 RT

【はいからさん 38年ぶりアニメ】大和和紀のマンガ「はいからさんが通る」が、約38年ぶりにアニメ化される。同作の連載40周年を記念した、初の劇場版。 yahoo.jp/cynXRb

まろ茶さんがリツイート | 207 RT

日本全国や世界中から熊本を応援してもらって、本当にありがとうだモン。熊本がもっと元気になって笑顔が広がるようにがんばるモン!今日からツイートも再開するモン。これからも熊本をどうぞよろしくお願いしますモン! pic.twitter.com/3tzYlQfbIz

まろ茶さんがリツイート | 17973 RT

テレビの天気予報を見た時に…「千葉県」を見てチーバくん!!と思った人はいる? pic.twitter.com/CKVCqd2kV1

まろ茶さんがリツイート | 432 RT

もうチーバくんにしか見えなくなってるw>RT


ただいまBSジャパンにて「プロ野球 セ・パ交流戦 オリックス×巨人」を生中継中!新聞の番組欄を見てみると…!?
#ナナナも応援 pic.twitter.com/YcPJN2rVqF

まろ茶さんがリツイート | 78 RT

マルちゃんのザッピングに引っかかったカラオケバトルに沼尾みゆきが出てた!劇団四季つながりで石丸幹二がコメントしてたよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。