心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月7日(木)のつぶやき その1

2013年03月08日 04時13分09秒 | Weblog

おはようございます(^o^)/昨夜から、身体がダル重(>_<)休みたい。。。休めない。。。


アイドル3誌を立ち読みしていきますか・・・←買うとは言わないwww


今日は公立高校の卒業式ですか。晴れやかなお母さんの顔、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


TLが 中丸くんおめでとう5割 かめの心配3割 フライデー見てるのをフライデーされないでね2割で面白すぎる

まろ茶さんがリツイート | 116 RT

教員内定者 児童への強制わいせつ容疑で逮捕 nhk.jp/N46N5SvD #nhk_news

まろ茶さんがリツイート | 102 RT

現場に行く前でよかったね(((・・;)>RT


帰宅したら、A.B.C-Zショップ盤届いてた。息子に何か「遅れてすみません的な一言あった?」と聞いたけど、ごくごく普通に置いてったって(>_<)さすが、S川クオリティ。。。苦情言うなら「こんな業者使うな」と差出人にいった方がいいかもなぁ


株価上がってるんだ~高度成長、バブル。。。景気のよい時代を全く知らない息子たちに、わたしたちと同じようによい思いを経験させてあげたいよ。一部の人だけでなく、働く人みんなの給料が上がって景気よくなればいいのにね。


【舞台】「滝沢演舞城2013」 Snow Manの出演が決定しました(局メより)

まろ茶さんがリツイート | 180 RT

・・・・・・ということは、A.B.C-Zには誰つくのかなぁσ(^_^;)?演舞城ほかのJr.も早くぅ


今日は疲れてダルいので、一緒にマルちゃんのごはんも作ってしまったあとに、「今日飲み会だったの忘れてた」ってメールきたし( ̄▽ ̄;)


花粉、黄砂、PM 2.5こんだけあれば、何かしらアレルギー反応起こしそうだ。。。(>_<)


コントをそんなに推さなくてもいいよ。。。。ヲタだけにしとき


塚ちゃん、河合さんいないから、とっつー頑張ってるね


はらちゃんに出たいはっしー、どこでもアピール

1 件 リツイートされました

「南極料理人」ね。堺雅人ネタなんと、みずから。。。


スイーツ好きを周知させたい五関さまなの??


ラジオ聴いてるうちに眠気が覚めた


とっつーが不規則発言しないかとハラハラしてるからかも(小声)


コンサート中に盛り上がる一言かぁ。。。


んーー、いいのないねぇ。。。(>_<)わたしにとって木村くんの「クァムォーーン!!!」に勝るものないな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。