心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

6番目の星☆彡

2012年06月03日 11時17分41秒 | ジャニーズ
もう6月かぁ~~~。
お楽しみだった5月のパワー注入も、
仕事の新たなストレスですぐに使い果たしちゃったし(泣)
6月は何も予定ないから、タイヘ~~~ンとますます病んでいたら・・・


ジャニーズウェブに「A.B.C-Z」と「Sexy Zone」のページができた!
(デビュー順だと反対にしないといけないけど、わたしの中ではえびが先

デビューがじわじわと実感できて、やっぱりうれしいことだな!

5人揃って文章がアップされていたけれど、
文章ってやっぱりその人の個性がにじみでてくるよねぇ~~

とっつーは「小説風」でいかにも!って感じのとっつーワールドだった。
JUMPのこととか薮くんのこととかも書いてあったし
(あいかわらず、薮くんはごろごろなついてるのね
今日千穐楽の「ジャニーズ銀座」のことも
(とっくにmy千穐楽が終わってるので忘れかけてた・・・・・)



結びの
you are A.B.C-Z☆☆☆☆☆☆

とっつーのファンへの愛がすごく感じられてハッピーな気分になった。
☆が6つ・・・・・
わたしたちは6人目のA.B.C-Zってことよね?
サッカーや野球でもあるありふれた表現ではあるけれど、
でも、今のわたしにはすてきなことだった。
明日へ背中を押してくれる、
ガサガサな気持ちをすくっとすくってくれる言葉だったな。

また、祥太にすくわれたわたし・・・

すくわれるといえば・・・・この前、同じ夢を1日に2度みた。
とっつーと握手している夢(笑)
どんだけ、依存してるんだろう、わたし。


はっしーも、知念くん主演ドラマ「スプラウト」で共演が決まったんだね。
このチャンスをしっかり活かしてほしい。
とっつーにも、チャンスがめぐってきますように~~。
はっしーの演技が楽しみ



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!



web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。