心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月14日(月)のつぶやき その1

2016年03月15日 05時31分23秒 | Weblog

食品ロスがテーマのあさイチ。アナウンサーの名前の上に【あさロスが心配】ってあって身内から発信かっ!て吹きそうになった。


金曜日の送別会でいただいたお花、今朝お水換えてる時に初めて気づいた。えびくんたちのカラー全部ある\(^_^)/A.B.C-Zの存在すらわからない人が選んだものなので偶然なんだろうけど、スゴくうれしいよね。 pic.twitter.com/N3kOZkIYB0


魁音楽の時間視聴なう、手嶌葵「明日への手紙」はドラマになじんで良い主題歌だと思うな~昔ニノが出てた倉本聰のドラマで平原綾香が歌ってた主題歌と同じ感覚で聞いてる。


セットが綺麗だな~魁音楽の時間のA.B.C-Z「花言葉」


わたしが観たい戸塚さんの振りがやポーズが網羅されていて、めずらしくストレス少ないカメラワークだったなぁ(*^^*)


【マイナンバー年度内は200万枚】システム障害が原因で、年度内のマイナンバーカードの交付は約900万人の申請に対し、最大200万枚しか交付できない見通し。 yahoo.jp/XRdnVg

まろ茶さんがリツイート | 122 RT

マイナンバー振り当てられても、カード持ってても提示するだけで、手続きにまだ何にも使えないじゃん…システム障害続きでほんとに利用できるようになるのかなぁ?


新・幕末純情伝は銀河、紀伊国屋、梅芸の3ヶ所で上演する。演出としては3パターンのトリックを編み出さねばならない。銀河はスペースファンタジー、紀伊国屋は文学ミステリー、梅芸はエンターテイメントミュージカルに仕上げる(笑)そんなつもりだ!!

まろ茶さんがリツイート | 39 RT

“東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会 4/13開催決定!ジャニーズ多数出演! jnews1.com/archives/52726…

まろ茶さんがリツイート | 5687 RT

【皇居「乾通り」25日から公開】(続き)なお、ことしのモミジの時期と来年のサクラの時期は、樹木の植え替え工事のため、「乾通り」の一般公開は行われないということです。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

まろ茶さんがリツイート | 21 RT

本日3月14日は、我らが主役・黒木華さんのお誕生日です!!
昨日、バイブス編集部で一足お先に皆さんとお祝いしました!!
??HAPPY BIRTHDAY??
#重版出来! #tbs #黒木華 #誕生日 pic.twitter.com/KP5BvwWOp1

まろ茶さんがリツイート | 367 RT

番宣なるものを、ワイワイやっていたら、

ウチの黒木華が誕生日をむかえた

くろきー、ハピバ、

まろ茶さんがリツイート | 436 RT

【延長決定!】特別なモノレール「ダッフィー&フレンズ・ライナー」の運行期間延長が決定しました。8月7日(日)まで引き続きお楽しみいただけます。詳しくはduffy.eng.mg/92660 pic.twitter.com/LprE4gdObu

まろ茶さんがリツイート | 1958 RT

えびコン決定はうれしいけど、また東京と大阪だけなの?と手放しで喜べないな…


史上稀に見るアバウトなコンサートのお知らせメールが届きましたが…?

まろ茶さんがリツイート | 10 RT

ざっくりといえば、KAT-TUN春コンもそうだったよな…事務所ドウナッテルノ?


野球大会に忍たま主題歌にえびコン…政府は大事なことを隠したいときにいろいろ発表をして目眩しをする、って言われてるけど、ジャニーズ事務所ももしや…?

まろ茶さんがリツイート | 274 RT

八王子の鬼が八王子リホームにwww
そりゃ、仕事に行きたくないわっ


スポット撮影のメイキングを一足早く公開しちゃいます!
是非チェックしてください! twitter.com/kinkybootsjp/s…

まろ茶さんがリツイート | 290 RT

タッキーができジュだったことがうかがい知れる見事なサポートぶり


月9「いつ恋」まもなく放送です??テレビをご覧になれる皆さん、ぜひチャンネルをフジテレビ系に?きっと↓こんな気持ちになってしまうはずです?今夜は本当にリアルタイムで見て欲しいです…ぜひネタバレなしで展開を見守って下さい??
#いつ恋 pic.twitter.com/uhq6zyH237

まろ茶さんがリツイート | 6877 RT

マルちゃんがビロリ菌除菌で薬飲んでたんだけど、医師に薦められてヨーグルト買ったはいいけど(最初間違ってR1買ってきて、わたしに指摘されてLG21買いなおした)結局食べないからわたしがせっせとローストアマニと一緒に消費してる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。