心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

5月27日(月)のつぶやき

2013年05月28日 04時50分53秒 | Weblog

<仮面ティーチャー>キスマイ藤ヶ谷主演で7月に連ドラ化 藤沢とおるの人気マンガ(まんたんウェブ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-…

まろ茶さんがリツイート | 279 RT

塚ちゃん\(^o^)/\(^o^)/。。。太ぴぃとうまくやってけるかは、ちと不安(-_-;)


@ricco_mad_ab BBJ の後だからね。。。(ToT)関東ローカル放送だったら、また送るよ(^_^)v


寝不足、貧血気味で仕事行ったら、月曜日の混雑洗礼(ToT)なんか茫然として帰路についてるなう


春馬くん、良いねえ♪笑顔かわいいねえ~


自らオモシロ俳優という古田新太ww


頭が痛い(>_<)寝不足?気圧の変化?


「仮面ティーチャー」の原作読んだことないけど、「金髪先生誰やるか気になる」という書き込み見て、塚ちゃんにとってはかなりおいしい役になる気がしてるんだ、わたし


すのーまんクリエ5/27夜*MC。岩本の誕生日のメールの話7。阿部「ほんとは0時に送りたかったんだけど諸事情で…まあ寝ちゃって。それで5時17分も過ぎちゃったしどうしようどうしようってなって、8時37分に。8時37分って、ちょうど“517分”なんです」阿部亮平の本気。

まろ茶さんがリツイート | 382 RT

今日のガリレオ、原作を改悪しちゃいすぎ。。。なぁに?烏天狗って(>_<)


今日の話は、これが掲載されてる本のなかではよいお話だと自分では思ってたので、なんだかね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。